【美容】WEBライターの徒然日記【育児】

WEBライターとして在宅で働く主婦のブログ。主に仕事の話を中心に、美容、健康、育児、ライフスタイルなど気ままに書きつづります。お仕事のご依頼はrenairi06@yahoo.co.jpまでお願いします。

ブログ、始めました。

私は、ブログを続けた試しがない。

三日坊主とは、まさに私のことだ。

 

でも、書くべきなんだろうなと思うから、始めてみる。

 

ライターとしてもっといいものを書きたいし、

たくさんの人に読んでもらいたいと思う。

そのためにどうすればいいかを考えたとき、

やっぱりブログなんだなと感じたから。

 

偉い人がみんなそう言うし、きっとそうなんだろう。

まあ、やってみよう。

 

動機がいささか不純な気がして、早速ダメな感じもするけど。

あまり無理せず、自然体で書けたらいいな。

 

アウトプットの貴重な場として、

ストレス発散も兼ねながらね。

 

ここまで書いたけど、全然面白くないなこれ。

やばい! どうせ書くなら面白くしたい!

 

仕事じゃ書けないようなふざけたことを書きたい。

目指せ、くだらんブログ。

肩肘張らずに体も張らずに、ゆる〜くふざけたい。

 

とか言ってる間に、締め切りが刻々と。。。

さあ、ひとまず現実に戻ろう。