【美容】WEBライターの徒然日記【育児】

WEBライターとして在宅で働く主婦のブログ。主に仕事の話を中心に、美容、健康、育児、ライフスタイルなど気ままに書きつづります。お仕事のご依頼はrenairi06@yahoo.co.jpまでお願いします。

お気に入りサイト① LIG

早速続いてないこのブログ。

そして、誰も見ていないこの虚しさ。

すでに、残念な愚痴り場になる予感が満載だ。

 

今日は私のお気に入りサイトをご紹介。

liginc.co.jp

 

クリエイターにとってためになるブログをたくさんアップしてくれているLIGさん。

でも、やっぱり気になるのはおもしろ系ブログ!

 

こんな会社で働けたら楽しいだろうなぁ♡

一人で黙々とPCに向かっている孤独な人間には

とても羨ましい環境!

 

好きなライターさんはツベルクリン良平さん。

いろいろツボな記事を書いてくださいます。

liginc.co.jp

他にも素敵なライターさんがいっぱいです。

 

もっと語りたいけど、娘が帰ってくるのでこれまで。