【美容】WEBライターの徒然日記【育児】

WEBライターとして在宅で働く主婦のブログ。主に仕事の話を中心に、美容、健康、育児、ライフスタイルなど気ままに書きつづります。お仕事のご依頼はrenairi06@yahoo.co.jpまでお願いします。

【悲願】憧れの方に私の声が届いた模様!SNSとブログの力ってすごい!

以前書いたこの記事、朽木さんご本人に読んでいただけたかもしれません!

 

renair.hatenablog.com

 

掲載時に、Twitterでリンクを貼っておいたのですが、

私が朽木さんをフォローしているからか、

ご本人にそのツイートをご覧いただけたようです。

 

「いいね」をいただくことができ、

とても嬉しかったです!

 

ブログ内容まで読んでいただけたかはわからないけれど、

これもブログをしていなければ味わえなかった経験でしょう。

 

もう嬉しすぎてやばいーーーーーー!!!!!

 

SNSの力ってすごい。

憧れの方々が今何をしているか、どんなことを考えているかを

リアルタイムで聞くことができるし、

こうして自分のことも知ってもらえる機会までできる。

 

ブログとTwitterを始めたのも、

ある偉大な方が発信することの大切さを教えてくださったおかげ。

業界のスターである方は、やっぱり影響力が違いますね。

 

自分は無名の下っ端ライターだけど、

自分にできることは限界を超える勢いで頑張って、

もっといろんな人に記事を読んでもらえるようになりたい。

 

スターな方々のお知恵をいただくことができる今日に

心からお礼をお伝えしたいです。

 

本当にありがとうございます!!

 

 では、ひとしきり感動したところで仕事に戻りますー。