【美容】WEBライターの徒然日記【育児】

WEBライターとして在宅で働く主婦のブログ。主に仕事の話を中心に、美容、健康、育児、ライフスタイルなど気ままに書きつづります。お仕事のご依頼はrenairi06@yahoo.co.jpまでお願いします。

【朗報】爆買い必至!美容マニアな女性におすすめの超お買い得セールのお知らせ

f:id:renair:20160309142213j:plain

 

これはヤバイです!

お得すぎてどんどん完売しているので、

実はあまりお教えしたくないのですが。。。

 

やっぱり言いたいので言っちゃいます!

「MIMOI」さんの在庫処分セールが超お買い得です!!

www.mimoi.com

 

ちなみに、私はMIMOIさんの回し者でも何でもありません。

こちらは、お世話になっているエディターさんに教えていただいた

高品質なアイテムを取り扱っているセレクトショップです。

 

美容マニアな私には、ツボをくすぐられるものがいっぱいなんです♡

 

www.mimoi.com

 

www.mimoi.com

 

H4U EGFact リヴァイタル・セラムWネーム(60ml) | MIMOI

 

全部買っちゃいましたー!

EGFが大好物の私にとって、これは見逃せない大セールです。

通常価格ではとても手が出せないものもありますが、

85〜90%OFFにもなっていれば買わない訳にはいきませんよね。

 

購入したものを全部合わせると、

美容液は余裕で1年持つような気がします。

絶対お得です。こんなにお得なことはありません。

 

今月は結構コスメを買ってしまった私には、

もうお財布的に余裕がないので、

みなさんどうぞ買い占めちゃってくださいませー(笑)

 

実は最初の狙いはバスタオルだったのですが、

すぐに完売してしまったので間に合いませんでした。

こちらで取り扱われている泉州タオル、

すごく使い心地が良くてお気に入りなんですよね。

f:id:renair:20160309143814j:plain

 

MIMOIさんを教えてくださったエディターさんからいただいたタオルで、

ふわふわで使い心地が抜群です。

吸収性も良くて、手放せないアイテムになっているので、

こちらも5枚追加しちゃいました。

 

バスタオル代わりに、スポーツタオルも4枚購入済み。

【@600円】SLOWBATH 泉州産 速乾 スポーツタオル | MIMOI

 

やりすぎ感は否めませんが、

いずれ買う必要があるものばかりですし、

どれも破格なのでアリですよね。

 

気になる方は、ぜひお早めにチェックしてくださいね!