【美容】WEBライターの徒然日記【育児】

WEBライターとして在宅で働く主婦のブログ。主に仕事の話を中心に、美容、健康、育児、ライフスタイルなど気ままに書きつづります。お仕事のご依頼はrenairi06@yahoo.co.jpまでお願いします。

手放せないコスメ1位!美顔器にも使える手作り化粧水ブランド「トゥヴェール」の魅力

最初にお伝えしておきます。

最近、見た目的に宣伝っぽい記事をよく書いていますが、

私はブログでは絶対に宣伝記事は書きません。

 

自分の書いた原稿のお知らせは今後するかもしれませんが、

商品紹介はすべて本当に気に入ったものや気になるものだけです。

プライベートは、心から好きなものだけをお伝えしたいですよね。

 

では、本題に。

 

私にとって手放せないコスメ、トゥヴェールさんの手作り化粧水。

お好みの成分を組み合わせてオリジナル化粧水を作れるとあれば、

美容マニアの好奇心がくすぐられますよね。

 

f:id:renair:20160311095914j:plain

 

このキットを使って作るのですが、

もう何度も消毒して使い続けたので、今回新しいボトルを購入しました。

肌にのせるものだし、衛生面は大事ですね。

 

お好みの成分を組み合わせることが可能

 

トゥヴェールさんの一押しは、ビタミンC誘導体。

ボトルにしっとり補充液、パウダー状のビタミンC誘導体、水を加えて

シェイクするだけで完成です。

 

私はビタミンC誘導体以外にも、

プロテオグリカンとフラーレンの原液を入れています。

 

どれも少量ずつしか使わないので、一度購入すると何度も

作ることができ、とても経済的です。

お財布に優しく、バシャバシャ使える化粧水は助かりますね。

 

美顔器で使えるからエステいらずの肌に

 

トゥヴェールさんの最大の魅力は、

美顔器でも使えるところ。

イオン導入やイオン導出、EMSといったメニューを定期的に

ホームケアでしているのですが、エステ並みの効果を感じます。

 

ちなみに、トゥヴェールさんの商品は美顔器に使えるものが多く、

手作り化粧水だけでなく、普通の化粧水やオールインワンゲル

などでも使用可能です。

 

私はオールインワンゲルも使っていますが、

オールインワンというより、保湿力のある美容液として使っています。

乾燥肌だし、成分中毒な私はいろいろ使いたくなるんですよね。

 

化粧水もオールインワンゲルも、

デイリーケアからスペシャルケアまで使えるのはうれしいですね。

 

美容マニアさんはぜひお試しを

 

トゥヴェールさんの魅力はお値段もお求めやすいところ。

リーズナブルなのに使い勝手が良く、効果を実感しやすい

実力派ブランドです。

 

まだ試したことがない方は、ぜひお試しくださいね。

きっとハマりますー♡