【美容】WEBライターの徒然日記【育児】

WEBライターとして在宅で働く主婦のブログ。主に仕事の話を中心に、美容、健康、育児、ライフスタイルなど気ままに書きつづります。お仕事のご依頼はrenairi06@yahoo.co.jpまでお願いします。

ひざの黒ずみケア&ゴワつきに!ハウスオブローゼ「Oh! Baby」を使ってみた

肌の露出が増える時季が迫るなか、

ボディケアは怠りまくりな私のひざは残念な状態に。

黒ずみがひどくて、人様の前に晒せるもんじゃありません。

 

そこで、購入したのがコチラ!

 

f:id:renair:20160529231703j:plain

 

ハウスオブローゼの「Oh! Baby」

以前もハウスオブローゼの商品を紹介しましたが、

またも同ブランドです。

 

だって、ハウスオブローゼはお求めやすいのに

結果を出してくれるんですよ。

一度使うとやめられなくなるんですよ。

少しずつ着実に心を奪われています。

 

劇的な効果というより、使い続けることで

知らぬ間に肌が虜になっていたみたいな感覚です。

 

そんなハウスオブローゼのボディケア商品は初めての挑戦。

早速お風呂で使ってみました。

 

手触りつるん!たった一度でなめらかな肌に

 

新コスメは使い心地や効果を研究するのが趣味な私。

今回は左半身のみに使用して、右と左でビフォーアフター

調べることにしてみました。

 

Oh! Baby を手に取り、お湯で伸ばしてゆるくさせてから、

ひざ、ひじの黒ずみを中心にくるくるとなじませます。

そしてデコルテや腕、脚全体に軽めになじませて、

お湯で洗い流しました。

 

すると、色が違う!

ワントーン、いやツートーンくらい明るい!!

ボディケアをサボりまくっていたから効果がスゴイ(笑)

 

お風呂上がりは菊正宗の化粧水を惜しみなく伸ばして保湿。

しばらくは洗いたての明るさを保っていましたが、

時間が経つと色の変化はあまり感じられなくなりました。

洗いたてのときは、左右の差が激しかったのですが、

あれは幻だったのでしょうか?

 

でも、なめらかさはキープ!

左半身だけ手触りがいつもと違います。

ゴワつきを感じていたひざやデコルテが柔らかな感触に。

これはうれしい♡

 

ハウスオブローゼの美容部員さんが好き

 

肌の明るさには持続的な効果が感じられなかったのですが、

美容部員さんは「明るくなりますよ」と断言されていたので、

使い続けて明るくなる日を待つことにします。

 

美容ライターとしては効果の断言はすごーく気になりますが、

ハウスオブローゼの美容部員さんの発言なら

ちょっと信じたくなっちゃいます。

 

ハウスオブローゼの美容部員さんって、

お通な方が多いですよね。

自社製品を愛用されているんだろうなと感じさせてくれます。

 

商品説明も奥深いし、過去に購入したものでも

時季ごとの肌悩みに合わせたアプローチを教えてくださるし。

美容マニアのツボをくすぐってくれます〜。

 

私はいろいろなコスメに出会いたいので、

ライン使いはほとんどしません。

なにせひどい飽き性なので、ラインでそろえてても

すぐに違うのを買ってラインが崩壊します(笑)

 

でも、ハウスオブローゼははまりそうだなぁ。

美顔器用でトゥヴェールも手放せないんですけどね。

他にも現状でいろいろ使っているので、

ライン使いはやはりなさそうですが、

地道に愛用品を増やしていきたいところです。

 

ではまたー。