【美容】WEBライターの徒然日記【育児】

WEBライターとして在宅で働く主婦のブログ。主に仕事の話を中心に、美容、健康、育児、ライフスタイルなど気ままに書きつづります。お仕事のご依頼はrenairi06@yahoo.co.jpまでお願いします。

快感!H&Mで子ども服の大人買い

子ども服選びって、楽しいですよねー。

先日H&Mに行ったときに

大人買いしたのがこちら!


f:id:renair:20160604012704j:plain


見事に白とピンクばかり(笑)

娘チョイスと私チョイスが混ざってますが、

なぜか見事に色合いが統一されましたね。


品質は安かろう悪かろう。

でも、デザイン性はGUやユニクロよりも

やっぱり勝ってますよねー。


赤ちゃんのときはbabyGAPが多かったけど、

最近はあれこれ着てます。

というか、義母がガンガン買ってきてくれる

ので、あまり買いません。


自分が見て気に入ったものやお得なものを

チラチラ買うくらいです。


H&Mって大人の服は大きめな印象だけど、

子ども服はちょっとタイト?

ジャストサイズだとキツめかも。


お求めやすいものだしジャストサイズを

選んだけど、なかにはキツイものも。

ワンサイズ大きめでも問題ないのかな?


H&Mの子ども服は初めてなので

よくわかりませんが。


ここ1、2年は120ばかり買っていたけど、

身体測定の結果で117センチだったみたい。

そろそろ120もキツイものが出てきそう。

幼稚園なのに130買うの?


身体ばかり大きい我が子、

ハイハイしながらバブーと言ってますが。

中身も育ってほしいものですー。


では!