【美容】WEBライターの徒然日記【育児】

WEBライターとして在宅で働く主婦のブログ。主に仕事の話を中心に、美容、健康、育児、ライフスタイルなど気ままに書きつづります。お仕事のご依頼はrenairi06@yahoo.co.jpまでお願いします。

目標達成!そして、ちょっと燃え尽き気味。

ここ最近、お仕事が好調です。

いろいろ努力してきたことが実ってきていて、

自分のなかで最近目標にしていたことの多くが

達成できました。

 

すごく嬉しいし、たくさんの依頼をいただけたのだから

頑張らなきゃいけないのだけど、

認められたことでちょっと燃え尽き気味。

 

なんというか、疲れが出た感じです。

急に目がショボショボして開かなくなったり、

首・肩こりが激しくなったり、

頭がぼーっとして回らなくなったり。

 

ここ二ヶ月ほど、毎日絶えず頭が仕事モードだったから、

少し休むべきなのかもしれない。

 

人の身体って不思議ですね。

月末の繁忙期前にきちんと身体を休めさせようと

サインを出してくれている気がする。

 

確かに、昨日までのハイ状態で月末に突入したら、

もうなんかいろいろヤバイことになる気もする(笑)

 

とりあえず今日は仕事をやめて、

明日か明後日のどちらかは半日オフにしよう。

旦那さんと娘と三人で、ゆるーく過ごしたい。