【美容】WEBライターの徒然日記【育児】

WEBライターとして在宅で働く主婦のブログ。主に仕事の話を中心に、美容、健康、育児、ライフスタイルなど気ままに書きつづります。お仕事のご依頼はrenairi06@yahoo.co.jpまでお願いします。

やっぱり荒れた!恐るべしヘパリン類似物質!

昨日のヘパリン類似物質クリームの件ですが、

やはりダメですね。

 

renair.hatenablog.com

 

 

ハリっぽさはあるのですが、なんせ肌が荒れた感じです。

ブツブツ感というかザラザラ感があります。

 

すんごいハリが出たのは、油膜がかなり残っていただけでしょう。

なんと愚かなことです。

残念極まりないことです。

 

肌はそこそこ良い状態だったので、

これは結構落ち込みます。

 

美容案件が多いので、肌だけは綺麗にしておこうと思っているのですが、

なんたる凡ミス!

 

回復に努めましょう。

でも、実はまだなんとなく肌にヘパリン感がある。

うーっすら膜が残っていそうな感じ。

 

恐るべし、ヘパリン類似物質。